SSブログ

2015年3月4日~3月8日。 [雑記]

 2015年3月4日(水)。
 「全然眠くならず。もうすぐ5時がきます‥‥。」
そのような1日の始まりです。
 と言っても、5時30分頃には眠っていたようです。
し・か・し。
例によってすぐに目が覚めてしまうのです。
眠たいにもかかわらず、8時には目が覚めてしまったようです。
 この日も朝からカンカンカンカン。
更にカラスが不気味な鳴き声を上げながら、盛んに飛び交っておりました。
当然ながら、怯える私!
かと思いきや、「うるさあ---い!」と、記載されております(^・x・^)
 この日はダイエットがてら、迷子にならないような道を選びつつ、少し遠回りをしてセブンイレブンまでネットプリントをしに行ったようです。
なにをプリントそたのかはナゾです。
 帰宅して気付く事実!!!
手に持っているコンビニ袋の中には、「チョコパンや抹茶スフレやら、アイスクリームまで入っていす!」。
「ダイエットすると決めたはずですのに、ナゼそのような高カロリーなものばかり買っているのだ!」
「でも、もったいないから食す。」
 おいおい(゜▽゜;)
ダイエットする気あるのか、と自問^^;;
 「カスピ海ヨーグルトの2代目、早く育たないかな♪」
と、いう記載もあります。
完全にカスピ海ヨーグルトの虜です。
そして、主食の1つです。



 2015年3月5日(木)。
 多少眠ったようですが、やはり中途覚醒がひどく、「眠った気がしない。」との感想が記載されております。
 前日に高カロリーなものをたくさん食べたせいでしょう、見事に成長。
カスピ海ヨーグルトとともに、私も成長(*´-`*)

 この日、私は家族?に対して調停の件でメールしております。
今回は返信がありましたが、これがまた嘘か真か全くわからない内容でして‥‥。
 と、いうわけでして、少ーしイラついた私。
また家族?どものTwitterへ一言。
私の情報をそのまま書いて差し上げたにもかかわらず、それでも気付かない人達‥‥。
ここまで鈍感だとは思いませんでした。
「ナゼ気付かない、と言いますか、怪しまないのでしょう。相変わらず堂々とツイート。私が全てを見ているのに。知りませんよ、後で泣いても。」

 夕方は、またダイエットがてらスーパーへお買い物へ。
何も買う気はなかったようで、カスピ海ヨーグルトに使う牛乳のお値段をサーチするために行ったようです。
 しかし!!!
またしてもお買い物(^・x・^)
この日はパプリカが特売だったのです!
私はパプリカが大好きなのです!
生で食べてよし、火を通してもよし。
甘いので、大好きです。
でもピーマンも好きです(*'-')b
 牛乳は買わず、パプリカを赤と黄、1個ずつ買って帰ったようです。
このパプリカはサラダになりました。
 更に夜、家族?のTwitterをさかのぼって見てみましたら、なんと前回の調停があった2015年1月9日にも立派にツイートしていたのです!
しかも、私的にはあり得ない内容‥‥。
メモには「バカどもめ‥‥。死ね!(怒)」と、記載されております。
 この頃、えらく言葉遣いが荒いメモが多いですね^^;
よほどイライラしていたのでしょうね。



 2015年3月6日(金)。
 24時30分に眠って7時頃に目が覚めております。
長く眠っているにもかかわらず、「眠いです。すっきりしません。やはりジプレキサ1粒の方がよく眠れます。睡眠とダイエット、どちらを優先するか、難しい問題です(泣)」と、朝から泣き言。
 起きてからもずっと眠気が覚めなかったようでして、「あ---‥‥、眠たいです-----。たくさん眠ったのに、何故---?寝てしまいそう(汗)」との記載。
 幻聴が遠くから聞こえたり、耳元で聞こえるような状態に加え、パトカーと救急車のサイレンの音がうるさかったようなのですが、「怖い」と記載しつつも、それでも眠気は覚めず。

 午後からはブログを書いたようです。
警察署へクレームと相談に行き、その後、別の警察署へも行き、当時の担当刑事から電話があった、あの日の記事を書いたらしいです。
 これで一気に眠気が吹き飛んだそうです。
メモには「おのれ▼▼▼(←電話してきた刑事の名前)、許すまじ!(怒)」と、記載されております(笑)
 その後、またしてもダイエットという名目で、郵便局へお金を出金しに行ったようです。
以前も書きましたが、私のお財布の中には常に1万円前後か、それ以下の金額しか入っておりません。
適当に減った時だけ出金するのが私流です。
 いつも通り通帳で出金しようと考えていたのですが、通帳を何度入れても受付されず。
「あー、またですか‥‥。」
 仕方なくキャッシュカードで出金し、午後4時を過ぎた頃にまいりましたので、当然銀行業務は終了しており、通帳の再発行はしてもらえません。
通帳の再発行は、またの機会に、ということにいたしました。
 しかしですね。
ゆうちょ銀行の通帳は、ナゼこうも磁気が飛びやすいのでしょう。同じ保管場所にしまってある他行の通帳は全く問題ありません。
ゆうちょ銀行の通帳だけは、ナゼか頻繁に磁気が飛んでしまうのです。
磁石の類を近づけたりは一切していないのですが、不思議なもので。



 2015年3月7日(土)。
 昨日は終日サラダ・納豆・ヨーグルトだけで過ごしたらしいのですが、それでも体重が増えていました。
ナゼ太るのか、理解不能です(ー''ー;)
やはり、お薬の副作用でしょう。
としか、言いようがありません!
 この日は久しぶりにインターネット通販で私的なお買い物をしたものが届き、喜んで降ります。
 私は本来、実物を見ることができないインターネット上のお買い物はしない主義なのですが‥‥、さすがに家電製品は買いましたが、今はどこになんのお店があるのかわからないため、インターネットでお買い物いたしました。
 インターネットサイト上に載っていた画像と同じ色のものがきちんと届きまして、いたく満足しております。
 この日の記載事項は、あとは「カスピ海ヨーグルトを増産」ですとか、また「パトカーと救急車のサイレンの音が怖い」というような内容が記載されております。
 「なかなか眠れません。短時間睡眠でお昼寝すらしていないのに。サイレンの音に落ち着かなくなってしまったかな?(汗) よくわかりません。もう午前2時が過ぎましたよ(泣)」



 2015年3月8日(日)。
 眠気はなかったのですが、手持ちぶさたになり、午前2時30分頃にお布団へ入ったようです。
 お布団で温まると、あっという間にねむくなってしまい、いつの間にか眠っていたようです。
「ジプレキサ半分はよくは眠れないけれど、寝付きはよいのです。以前とは大違いです。」

 またしても朝から幻聴に悩まされていたようです。
「朝から遠くでカンカン‥‥。怖いな。この幻聴はなにを意味しているのでしょう。幻聴に意味を求めても仕方がないかな。」

 午後は、ダイエットのためにスーパーへ。先日牛乳のお値段をサーチしに行き、パプリカを購入したスーパーへ行きました。
 行って驚き。
牛乳に「大特価」の文字が!
赤い文字で「大特価」なんて書かれたら、買わないわけにはいかないでしょう!
貧乏性ですからヽ(≧▽≦)ノ
 確かに、この日のお値段はお安いと思いました。
メモによりますと、1Lパックが155円(税抜き)だったようです。
私は2本買っております。
 更に、先日のパプリカがまだ売れ残っていたようでして、このような感想を書き残しております。
「ずいぶんしなびてきているし、傷だらけになっているのに、先日と同じお値段で販売するなんて、いかがなものなのでしょう‥‥。なんだか汚いものを感じます‥‥。」
 でも、買って帰りました(*ノノ)


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。