SSブログ

1年前の今日。 [雑記]

 2015年3月18日(水)。
 前日から、昨年の今日のことを考えると、やはり泣かずにはいられませんでした。
昨日はがんばったと書いておりますが、その前の睡眠不足と泣いた疲れに襲われ、いつの間にか眠っていたのです。
おそらく、17日の16時30分頃には眠っておりました。
 17日は非常に暖かく、ずっと窓を開けて過ごしておりましたが、気付いた時にはなんと、窓は開けたまま、当然ながらいろいろなものが点いたままでした。
 何時に目が覚めたかと申しますと‥‥。
18日の午前4時、です‥‥。
お薬も飲んでいないまま、延々と12時間眠り続けていたのです!
 我ながら、驚きました!
窓が閉められていなかったことは、特に怖かったです^^;
睡魔とは、恐ろしいものですね^^;;
 でも、お薬なしで12時間も眠っていたなんて、信じられません。
12時間眠り続けたなんて、記憶にありませんし、お薬なしでというのが、また驚きの事実です。
 不眠症はストレスが原因だと聞きますが、少しはストレスから解放されたということなのでしょうか。
ものすごく、ナゾなのですが(ー''ー;)
これも人体の不思議ということにしておきましょう。
 でも、幻聴等は相変わらずなのです。
なんなのでしょう、この状態は。
ナゾです(ー''ー;)

 さてさて。
4時に目が覚めてすることがない私。
まずは飲んでいなかったお薬を飲みまして、カスピ海ヨーグルトの発酵具合をチェック。
 個人的には冷えてなくても美味しいと感じるのですが、このまま放置しておきますと発酵が進み過ぎて酸っぱくなるどころか、腐ってしまうと思うのです!
 そのようなわけでして、朝早くからせっせと冷蔵庫内を整理整頓。
カスピ海ヨーグルト全てを収めねばなりませんので、詰め方に工夫が必要です^^;;
納豆とサラダの作り置きが、ものすごく邪魔です‥‥。
 やむを得ず納豆を2パックととサラダを食し、空いたスペースにカスピ海ヨーグルトを押し込みました。
さすが牛乳4Lを使用しただけあります!
圧巻の量です。
ああ、幸せです(*´-`*)
これで何日かは製造しなくてすみます。

 お掃除をしてみたり、ブログを書いて気を紛らわせようと努力をしたのですが、どうしても1年前のことが思い出されて、つらい気持ちになってしまいます。
気分は憂うつ路線をまっしぐら。
寄り道も路線変更もありません。
つらいですo(T-T)o
 お散歩に行くしかありません!
ダイエットという名のお散歩に行きましょう!
ちょうど鏡が傷んでしまったので、100円屋で鏡を買いましょう!
せっかく出かけるのですから、次回のために牛乳も1本買っておきましょう!
 そんなこんなわけでして、ぼーっとしながら100円屋へ。
 たかが鏡1枚を買うのに、大変な労力でした(゜▽゜;)
ダイエットにはよいのですが^^;;
 鏡が置いてある場所が、なかなか見つからず、店内をひたすらぐるぐるぐるぐる(汗)
かなり怪しい人になっていたと思われます(汗)
 おそらく、鏡を探し当てるまでに20分近く歩き回ったのではないかと思います。
店内がかなり広いものですから、余計です。
 でも、鏡の売り場なんて、だいたい予想はできますよね?
でも、私的予想の場所にはことごとくなかったのです。
ですから、20分(^・x・^;;)
 牛乳は安くはありませんでしたので、ダイエットのために、全く方向が異なるセブンイレブンに行くことにいたしました。
確か、セブンプレミアムの牛乳は、あのお店よりほんの少しだけ安かったような気がするのです。
たかだか数円の違いかもしれませんが、とりあえずダイエットと気晴らしで(*T-T)
 セブンイレブンに着いた頃には、既に足が棒でした(゜▽゜;)
 牛乳のお値段はセブンプレミアムの方がほんの少しお安いようです。
よって、1Lパックを1本だけ購入。
何本も購入してしまいますと、ダイエットのために外出する口実がなくなりますので、1本ずつ買うことにしております。
そして、今何本も買っても、冷蔵庫には入らないのです‥‥。
 重くなった足に、牛乳という名の重力がのしかかり、歩くのがつらいこと(汗)
 今日1日で、1時間近く歩き回ったはずです。
少しはダイエットになっているとよいのですが。

 帰宅いたしまして、やはり気晴らしはムダであったことを再実感いたしました。
それくらい、1年前の記憶は鮮やかで、悪しき記憶なのです。
 やはり、泣いて過ごしました。
 きっと、この心の傷も、生涯癒えることはないでしょう。


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日は。弁護士さんへのお礼は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。