SSブログ

明日は。 [雑記]

 2015年3月17日(火)。
 前夜、なかなか眠くならず、お腹が空いてしまいました。
 空腹に耐え切れず、ダメだとわかっていながら、少しだけ‥‥(汗)
 そして、2時間30分後に目が覚め、体重を量ってみましたら、やはりな結果です。
夜遅くに食べるのはよくないと聞いておりましたが、まさにその通りで^^;
これは、空腹を感じないためにも早く寝た方がお得だなと感じました。
早く寝て、早く起きる。
早朝覚醒がつらくないわけではありませんが、それでも早起きは三文の得ということで(汗)
 ただ、この頃はまたEVE様のお力に頼ることが多くなってきたように思います。
睡眠状況がよくないせいもあるとあると思うのですが‥‥。
 毎日EVE様に頼っていたあの頃には、さすがに戻りたくありません。
なんとかせねば(゜▽゜;)
と、思うだけの今のところです。

 便秘解消のために飲み始めたお茶粒なのですが、3回に分けて飲んでも、いまいち効果を感じられません。
お茶の際は効果があり過ぎて困ってしまいましたが(ー''ー;)
 飲む量を1粒だけ増やしてみましょう。
粒状のよい点は、まさにこれですね。
調整が自由自在。

 本日は朝からよいお天気で、とても暖かでした。
 今までは窓を1ヶ所しか開けておりませんでしたが、今日は思い切ってテラス側の大きな窓も開放してみました。
爽やかです。
やはり、春ですね(*´-`*)
 そうだと思い出しまして、カスピ海ヨーグルトの出来をチェック。
発酵させ始めてかれこれ40時間。
出来栄えを小さなグラスに入ったものでチェック。
もう少々発酵させた方がよいかもしれません。
明日が食べ頃です(*'∇'人'∇'*)
 とりあえず、小さなグラスに入っているもの2つは朝食用に。
残りは明日まで放置です。
 簡単に製造できて楽ですね、カスピ海ヨーグルト。
やはり、内職?は製造業です(^・x・^)

 夕方が近付きまして、2時間30分しか眠っていなかったツケが回って参りました。
 まずいです。
ここで眠っては、またおかしな生活サイクルになってしまいます。
なにがなんでも起きていなければ‥‥!
 私、がんばりました。
ひたすら。
 ああ、そうなのです。
明日はあの日。
1年前の今日が、またやって来ます。
思い出したくなくても、思い出すでしょう。
泣かずに過ごせるとよいのですが‥‥。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

嬉しかったお電話。1年前の今日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。