SSブログ

-42-最後のお知らせ。 [おしらせ]

015/05/05
 このブログにおいて、最後の記事を公開いたしました。
 実名を公開いたしました。

 繰り返しになりますが、このブログは、私のプライベートに関する事項については一部、虚構が含まれておりますが、それ以外は全て事実です。
 世の中にはこのようなことがあるのだと知っていただけましたら、公開した意味があったと思います。

 長いブログ公開にお付き合いいただきましたこと、皆様方に大きな感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

 初めての方は、ゼヒ最初から読んでください。
  http://quantumist.blog.so-net.ne.jp/2015-03-23-2


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。