SSブログ

ネガティブな蛾。 [雑記]

 2015年3月21日(土)。
 今日はまたしても12時間くらい眠ってしまいました!
前回と同じパターンで、前日の16時30分頃には眠り、目が覚め方のは今日の午前4時です!
 お薬もなしで中途覚醒すらなく(たぶん)、よく眠れたものだと。
 ナゼこれほど眠れるのか、ものすごくナゾです(ー''ー;)
 今回は窓を開けたままという状態ではありませんでしたから、それには一安心でした。
学習能力を発揮(*´-`*)v
 しかしですね。
午前4時に目が覚めても、することがないわけでして‥‥。
ブログを書けという突っ込みはしてはなりません(゜▽゜;)
 まだ眠かったこともありまして、お薬だけ飲んで、再びお布団の中でいもむしに。
眠いなー、眠いなーと思いつつ、眠れず‥‥(ー''ー;)
眠るようがんばりましたが、眠れず。
眠いのに、何故‥‥。
 結局、9時30分頃までがんばりましたが、眠れないことにイライラして、羽化ヽ(≧▽≦)ノ
今日は蛾になったような気分です(*´-`*)
 今日も朝から幻聴。
遠くから聞こえたり、近くから聞こえたり。
はっきり言って、うっとおしいです。
そして、いろいろな聞こえ方をするので、怖いです。
今のところ確認しているのは、「カンカンカンカン」・「カン・カン・カン・カン」・「カーンカーンカーンカーン」・「カアーン・カアーン(フアーン・フアーンとも聞こえるような)」の4種類です。
単独で聞こえる場合もあれば、輪唱している場合もあります。
律など無関係に複数の音が聞こえる場合もあります。
だんだんバリエーションが増えていきます。
怖いです^^;;
 そして、例によって頭に中に聞こえる私のささやき声。
自身の甘い声は、この上なく気持ち悪し。
「殺して‥‥(?)。」は、もういい加減聞き飽きました。
誰を殺せばよいのか、はっきりしてほしいものです。
皆殺しか私か、それとも両方か。
わけがわからず、これもまた恐ろしいことこの上なく。
 最後に、「お前は手のかかる子だった。」と繰り返し聞こえる声。
その度に嫌な記憶が思い出されます。
よい記憶ならまだしも、必ず嫌な記憶がよみがえります。
ある意味、自分自身の記憶力に乾杯。
しかし、これだけ何度も繰り返されますと、そろそろ記憶にも限界がありそうなのですが‥‥。
思い出せる記憶がなくなれば、治まるかもしれませんが、一体いつのことやらで。
 今日も相変わらずネガティブに過ごしているわけですが、少しはやる気も出してみる!
 明日は牛乳2L分製造したカスピ海ヨーグルトが食べ頃を迎えますので、次を製造しなくては♪
牛乳を買いに行かねばなりません(*´艸`)
 サラダの作り置きも減ってしまったので、作っておかなければ♪
サラダは、いつかどこかで買ってきたお刺身のツマを作ることができるピーラーで、大根やら人参やらを削っております。
パプリカは普通のピーラーです。
つまり、私が食べているサラダは麺のような状態ということです。
包丁で切るよりも早いですから(*'-')b
それに、日々大量に消費されていきますし。
ピーラーは無敵アイテムです。
 そういえば、以前はチョッパーで野菜を刻んで、すくって食べるサラダを作っていた時期もありました。
あれはあれでおいしかったのですが、如何せん異常に時間がかかります。
そのような折に無敵ピーラーに出会ったのです。
サラダの世界観が変わりましたヽ(' ∇' )ノ
 なにやらものすごく壮大に語っておりますが、内容はものすごくつまらないですね!
 話を元に戻さねば。
少しやる気を出してみたのですが、今日は異常に寒い!
よって、出かけないことに。
素早い決断。
そして、ナゼかサラダのことも忘れ去られ‥‥。
 夜、寒いので少しばかりお布団に入ってみましたら、あっという間に寝落ち(*´-`*)
20時30分頃には眠っていたと思われます。
気が付いたら23時30分でした!
いくらなんでも寝過ぎでしょう、私^-^;;
 こうしてムダに1日が過ぎ去りました。
 でも、なにか‥‥。
嫌な感じがします。
なんでしょう、この感じ。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。