SSブログ

今日からは今まで通りに。 [雑記]

 2015年3月14日(土)。
 泣き疲れてしまったのか、いつの間にか眠っておりました。
お薬も飲まず、お風呂にも入らず、スイーツを食べた残骸もそのまま。
お布団すら敷かず、壁によりかかったまま。
 気が付いたら午前6時でした。
 あわててお薬を飲み、ゴミを片付け、お風呂に入りました。
お風呂に中で、また泣きました。
 朝から涙は止まらず、どうにも落ち着かず、つらい気持ちばかりで、またセロクエルを服用いたしました。
 驚いたことがあります。
昨日、あれほどスイーツを食べたにもかかわらず、体重も体脂肪率も減少しております。
体重はまだしも、体脂肪率はあり得ない下がりようです‥‥。
ジプレキサを復活させて以来、ローカロリーな食事でも成長しておりましたので、体質が変わったのかと思っておりましたが、もしかしたらストレス痩せすることに関しては、変わっていないのかもしれません。
病院の先生へきちんとご報告いたしましょう。
 そう言えば。
今日はホワイトデーなのです。
今年はバレンタインデーすら忘れておりました。
差し上げる方もいらっしゃいませんでしたし、気にすることはありませんか。
 それにしても‥‥。
今日も頭が痛いこと(*T-T)
死にそうです(∋_∈)
どうも今日はEVE様が効かない日のようです。
大人しくしていましょう。

 今日も朝からカンカンカンカン。
「殺して‥‥(?)。」
「お前は手のかかる子だった。」
更にカラスがギャーギャーと不気味な鳴き声を出しながら飛び交っております。
怖い。

 気分転換が必要だと思いまして、午後は頭痛に耐えてお買い物に出かけました。
サラダの素材が安ければ買おうと思いまして、エコバッグを片手にスーパーへ向かいました。
 人参はいつものお値段でしたので、高くはありませんから購入決定。
新しく入荷されたパプリカが、またしてもお買い得でしたので、赤と黄を2つずつ購入決定。
そして、大根が!
いつもは1本198円(税別)くらいする大根が!
しかも、大きな大根が、98円(税別)‥‥!!
買うしかないでしょう!
 相変わらず、お値段の付け方がよくわからないお店ですが、今日は満足です。
ですが、大根の超大特価に興奮したあまり、更に頭痛が悪化(汗)(汗)(汗)
は、早く帰りましょう‥‥(ー''ー;)
 結局、気分転換どころか、頭痛が悪化しただけで、更なるストレスが‥‥(汗)
大根は、異常にお得でしたが。

 しばらく頭痛に苦しみ、どうにもならないと観念いたしまして、床に寝転んで病院へ持参する報告書を書きました。
とりあえずは、調停の報告分だけですが。
 書き始めた途端に、やはり涙がぼろぼろ。
 私の価値はあのお値段‥‥。
市場価値をも大きく下回る、お値段‥‥。
大きくどころか、超巨大に下回るお値段‥‥。
表現がおかしい。
気ニシナイデクダサイ。
 私は、ナゼあのような内容に合意したのでしょう。
わけがわかりません。
自分のことなのに、また自分のことがわかりません。
意味不明。
理解不能。
あれが私の価値。
笑える。
 あ-‥‥、頭が痛いです。
イライラします。
腹が立ちます。
つらいです。
情けないです。
惨めです。
 また、セロクエルを飲んでしまいました。
 この涙、いつになったら止まるのかな‥‥。



 ようやく、ブログがこれまで通り、前日のことを記事にするという状態に戻りました。
 いつまで書き続けられるかわかりませんが、もうしばらくお付き合いいただけますと幸いです。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。