SSブログ

桜の蕾はいまだ固く。 [雑記]

 2015年3月15日(日)。
 寝る前、前日の夜のことですが、やはり気持ちが落ち着かず、1日のうちに3度目のセロクエルを服用してしまいました。
 病院の先生からは「追加で飲む場合は1時間以上開けてくださいね^^」と、おっしゃっていただいておりましたし、それは守っておりました。
でも、1日に3回も飲んで、よかったのかなと、後から思ってしまいました(汗)
明日、先生にきちんとご報告しましょう。

 今日は曇りで、少々肌寒い気温でした。
お部屋が温まると、やたらと眠くなってしまうのです。
お布団でいもむし病が発生。
 ごろごろ転がりながら、やはり調停のことが思い出され、自然と涙が零れました。
 私の価値は超超超‥‥大特価。
どうして合意してしまったのでしょう、あのような内容に。
考えれば考えるほどに、つらくて涙が止まりませんでした。
 昨夜のセロクエル3回を思い出し、今日はセロクエルなしで過ごそうと決心いたしまして、いもむしからサナギを通りこして、一気に羽化ヽ(' ∇' )ノ
 ふ---(ー''ー;)
虚しい‥‥(*´ -`)-3
 まずは、残りが少なくなってきたカスピ海ヨーグルトの生産にとりかかりました!
空いた容器やグラスやらマグカップを総動員。
作れるだけ作りましょう!
もはや、製造業(*´◡`*)
 牛乳は、出かける度に1Lパックを1本ずつ買っておりましたので、合計4Lあります。
たくさん作りますよぉヽ(≧▽≦)ノ
 は---(ー''ー;)
 ひたすら元種となるカスピ海ヨーグルトを容器等に入れ続け、ひたすら牛乳をどぼどぼっと。
効果があるのかどうかはナゾですが、私は牛乳を注いだら、元種が拡散するようによく混ぜております。
 そして、あっという間に準備完了です。
今までで最高量の4L分を製造いたしました。
 冷蔵庫の上の空いたスペースが発酵場ですから、いつも通りそこへ移動。
早く成長してくださいね。
でなければ、食べる分がなくなってしまいましたので‥‥。
 は---(ー''ー;)
 いけません。
どうしても明るくなれません。
つらいです‥‥。
 作業中もずっとカンカンカンカン。
「殺して‥‥(?)。」
「お前は手のかかる子だった。」と記憶まで呼び出され‥‥。
 ムリ。
セロクエ‥‥、禁止!
 このどうしようもない気持ちを持て余し、かと言ってどうすることもできず、ムダだと思いつつも、今日もダイエットという名目でスーパーまでお散歩。
 お散歩ですが、ナゼかしっかりとお財布は持って行く私。
無駄遣いの元ですね^^;
 なにかを買うでもなく、お店の中をぐるぐる。
「こんな商品も売っていたのね。」と、感動的なまでに無感動。
 虚し過ぎます‥‥(ー''ー;)
帰りましょう‥‥。
帰ってセロ‥‥、き・ん・し!
 だらだらと歩いている途中、小川のそばの桜並木が目に入りました。
なんとなく、近くへ寄ってみましたら、固そうな蕾がいくつもついておりました。
蕾は黄緑色のガクに包まれておりましたが、先だけが薄くピンクに色付いておりました。
「‥‥‥‥‥‥‥‥(*´-`*)」
 世の中は、春のようです。
でも私の心は冬景色ですよ。
やはり帰ったら‥‥、だから禁止だって(ー''ー;)
 自分自身に何度突っ込みを入れたことやら^-^;

 帰宅いたしまして、気分は更に↓↓↓。
 ただでさえ○○○(←夢の登場人物)のことでイラついているのに、何故お前らまで私にストレスを与えるのだ!
以前からそうでしたが、今度は総出ですか!!
イラつく!!!
そして、泣く-----!!!!!
 今日も結局大泣き。
 仕方がないでしょう。
うん。
仕方がありません。
でもセロクエルは我慢しましょう。
ハイ、ワカリマシタ。
一人漫才‥‥(*´◡`*)
 そのような状態で、、明日の病院へ持参する報告書を書きました。
ものすごく荒れた報告書であったことは、言うまでもありません‥‥。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。