SSブログ

故意と悪意を孕む者達へ。 [日記]

 2014年9月9日(火)。
 眠れない間、ずっと考えておりました。

 Z、私は狂ってしまいました。
 アナタは私の家庭を壊しました。
 アナタは私をこのような惨めな状況に貶めました。
 ほんとうに、アナタは私からなにもかも奪いますね。
 アナタはなんの罪の意識も感じず、呼吸して、緑を目に焼き付けて、気楽に過ごしているのでしょう。
 罪の意識の欠片さえないであろうアナタに、私の気持ちがわかりますか。
アナタの低い社会意識では、到底理解するに至りませんか。
哀れですね‥‥。

 Zを擁護した会社のバカな上役。
アナタ方にも罪の意識は欠片もないでしょう。
 アナタ方が事実を隠蔽し、歪曲したおかげで、私は死ぬかもしれませんよ?
その際は、アナタ方が行なった全ての悪行を遺書にしたためて差し上げましょう。
 会社の低脳バカな管理医。
アナタも同罪です。

 労働問題の専門家をかたる無知な労働審判委員会。
アナタ方もただですむと思わないことです。
 あのように不公平かつ非中立な判断を下しながら、よく「公平・中立」と言えましたね。
その無知厚顔ぶりは、尊敬に値します。
 特に労働審判官を務めた民事裁判官。
私はアナタのような人物が裁判官であるという事実は絶対に許せません。
社会的に許されるものでもありません。

 なにも知らない、知ろうとしない、見極めようともせず、私を一笑にふした&&&警察署の刑事と地方検察庁の職員。
それが刑事を扱う人間の態度ですか?
アナタ方には被害者の心を思いやる気持ちさえないのですね。
 そのような人間が同じ人間に対して刑罰を求めるわけですか。
非常に滑稽ですね。


 私には、1つだけまだ結果を得ていない事実がありました。
もしかしたら、2つになるかもしれません。
 少なくとも1つめの結果が出るまでは、今しばらくブログを書き続けることにいたしましょう。
どのような結果が待ち受けていたとしても、それをここに書き残しておきましょう。
それだけが、今の私にできることです。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。