SSブログ

命の重さは‥‥。 [日記]

 2014年9月14日(日)。
 大量虐殺を行った夜、なかなか眠れませんでした。
疲れているはずなのに、涙が止まらず、ずっとうずくまったままでした。
 「命の重さは皆同じ」なのです。
それならZ。
アナタの命も、同じ‥‥‥‥。
その考えに、頭の芯が燃えるように熱くなりました。
 嘘ですね!
私にとっては、お前の命など紙よりも軽い!
エビや水草の命の方が、お前よの命りも余程重い!

 私、今ならきっとお前を殺せる。
なんの躊躇いもなく。
 ナイフでゆっくりとお前の命を削り取ってあげる。
お前が恐怖に怯える顔を見せてくれたなら、トドメを刺してあげる。
お前がいつも夢やフラッシュバックの中でそうするように、左肩にナイフをめり込ませ、左首を深く切り込み、心臓にナイフを付き立てて、お前の心臓を抉り出してあげる。
お前が死ぬ瞬間まで、苦しませてあげる。
究極の恐怖を味わわせてあげる。
そして、死ね。

 今、お前が目の前にいたならば、
                私は確実にお前を殺します!!!
 今の私ならば、絶対にやれます!!!


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いつか罰を受けます。決別宣言。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。