SSブログ

この意味が、わかりましたか? [日記]

 2014年10月1(水)。
 私はついに引越しましたよ、Z。
 そろそろ、この意味に気付きませんか。

 アナタは私を追ってこられない。
もし追ってこられたならば、職務上、個人情報保護法違反でアナタは会社から処分対象に格上げ。
会社はいい恥さらし。
 面白いですね、なかなか、
 でも、今でもお前に殺してほしいという気持ちがある私にとっては、少々残念です。
 くす。
どちらでも、いいでしょう。
お前は日々、いつでもどこでも私の目の前に現れて、私を殺すのですから。
ほとんどストーカーと変わりませんね。
私の中では、お前はもう変質者のようですよ。

 いつ、その転機となるべき節目がくるのか。
私の気分か気まぐれか。
それはわかりませんが、なにかが起こるかもしれませんよ、Z。
お前が覚悟すべきなにかが。
 起こらなければ、それはそれで構わない。
今の私にとっては、それも愉快な展開。

 ねえ、Z。
ほんとうに、そろそろ気付きませんか?
いえ、気付けよ。
お前が覚悟すべきなにかが起こるなら、その方が私が面白いだろう?
 それとも、なにもないと思っているのか。
なにもなければ、いいね、Z。
 ふん。
笑えるな。
 愛しているからこそ、気付けよ!
憎んでいるからこそ、気付けよ!


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。