SSブログ

すごい人ですね、Z。 [日記]

 2014年11月12日(水)。
 この日のメモに書き残されている内容です。
「私に精神障害をプレゼントしてくれたばかりか、家庭崩壊というおまけまで付けてくれたお前、すごいですね。そして、家族?内で前代未聞な問題で裁判所沙汰です。お前、ほんとうにすごいですね。ここまで粉々に私の家庭を壊してくれるなんて、尊敬に値します。早く死んでください。」

 私のうつ病に疲れてしまった私達の家庭は、お前がプレゼントしてくれた適応障害がもとで家庭崩壊を引き起こしたのですよ。
わかっていますか?
わかっているわけ、ないですよね。
 お前は今も安穏と働き続けているのでしょう。
労働審判で私が申し立てを取り下げたという事実だけに安心して。
 お前達が勝ったというわけではありませんよ?
わかっているわけ、ないですよね。
会社のバカな上役どもも。
 皆揃って、お前達はバカの集まり。
でも怒らなくていいです。
私も立派にバカですから。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。