SSブログ

「救われたい」。 [日記]

 2014年11月18日。
 「これで後に引くことはできなくなりました。私は覚悟を決めました。」
このメモに付け加えて、このように記載されております。
「ありがとうZ。私を決断させてくれて。お前のおかげで家族?内紛争に発展したけれど、お前が私に勇気をくれるとは思いませんでした。無謀な勇気ですけれど。ありがとう、Z。感謝しています。」
 どのような思いでこのメモを書いたのか、もう思い出すことはできません。
ほんとうに、感謝したのでしょうか。
私には、自棄になって自嘲していたように思えます。

 Zに対する恐れや忌避する気持ちに加え、家族?への憎しみ。
それでもZに対するストレスが1番重いです。
 私の人生は、一体どのような運命にあるのでしょう。
それは、今もまだわかりません。
この先も、それがわかることはないまま、‥‥‥‥どうなるというのでしょうか。
バカバカしい考えです。
 この日のメモには、「楽になりたい」という気持ちに加え、「救われたい」と思う気持ちが芽生えたと、そのような記載も残されております。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。