SSブログ

2015年1月15日~1月17日。 [雑記]

 2015年1月15日(木)。
 さすがに眠れませんでした。
一晩中泣き明かして、激しく頭痛。
「雨降りだから、余計に痛むのかもしれないな。」
「1日中雨続き。頭痛が治まりません。眠いのに、眠れない。涙のせいなのか雨のせいなのか不眠のせいなのか、どれ?3つともかな?」
 夜も、睡魔に襲われるも、それでもなかなか寝付けなかったようです。
 この日のメモには、この程度の内容しか記載されておりません。



 2015年1月16日(金)。
 なかなか寝付けない状況にありながらも、いつしか眠っていたようです。
しかも、相当長く眠っていたと思われる旨の記載があります。
「お薬の力で強制的に眠らせてくれるって、素敵。」
自虐的な言葉ですね^^;

 この日は、ずいぶんと長い間なおざりになっていた自己満足のためだけに楽しむ計画の1つが終了し、また新たな計画を思い付いたことについてメモされております。
そのことがきっかけになったのか、少しブログを書いてみようという気持ちになったようで、手始めにVAIO様から吹き飛んでしまった顔文字を、再度登録し始めております。
 更に、この日はぱらぱらと出来事が短く記録されております。
その中から3点だけ、重大事項(←笑)を書いておきます。
 1つめ!
電気料金の領収書兼請求書が投函されておりました。
12月分の領収額は4,467円。
そして!!!
1月分の請求額!!!!!
‥‥‥‥‥‥‥‥8,049円!!!!!
「ううう、やはりですか‥‥(泣)」との感想です(T-T)
 2つめ!
携帯電話に届く迷惑メールが多くなってきたため、メールアドレスを変更いたしました。
よって、家族?へもその旨を連絡メール。
父?へのメールには、アドレス変更の連絡とは別に、調停に関することで先に話を聞いておきたいことを記載しておきました。
結果は、誰からも一切返事なし。
「返信してこないことは、次回の調停で、相手方には悪意ありと主張しましょう。バカなヤツら。」
 3つめ!
&&&警察署のあまりにひどい対応ぶりに対し、当然ながら頭にきていた私。
以前から先日までの間の一件について、謝罪を求める旨の文書を作成!
受取人は&&&警察署長!!
そして、内容証明!!!
「明日、出しに行きましょう♪」
 意外と、楽しそうに暮らしていますね、私(∋_∈)
ほんとうに、あれこれとストレスがたまります(ー''ー;)



 2015年1月17日(土)。
 朝から幻聴とアイデンティティーのささやき声に悩まされたようです。
しかしながら、前日に作成した文書と封筒等を持って、いそいそと郵便局へ行ったようです(笑)
 私は郵便局で「内容証明で。」とだけお願いしたのですが、局員さんがしつこく配達証明の付加を勧めてきましてー‥‥。
 内容証明は、相手に受け取り拒否されたとしても、配達された扱いになったかと思うのですが、私の記憶違いでしょうか。
だいたい、一般書留の扱いになりますから追跡もできますし、相手に受領印ももらいますし、万一受け取り拒否されても、郵便物に「受け取り拒否」と赤書きされたものが返ってくるだけだと思うのですがー‥‥。
 局員さんに「受け取り拒否されても配達された扱いになりますよねー?それなら配達証明なんて不要だと思うのですが?」と申し上げたのですが、なにやらもごもごと言われるだけで‥‥。
 いつものようにめんどうくさくなった私!
「‥‥‥‥配達証明も付けてください(ー''ー;)」
 と、なったわけです(^・x・^;;)
 内容証明の文書が2枚と配達証明を付けたことにより、お値段が高いこと^^;;
合計1,512円也。
 でも、いいのです!
これで満足なのです!
文書の中には、謝罪しなければ「全てを」公開してやると書いておきましたから!
「万一謝罪したとしても、誠意が感じられないと突っぱねてやる!」
だ、そうです^-^
 さて、結果や如何に?!
もう結果は出ておりますが、ブログのネタとしてその日まで取っておきましょう(≧艸≦)


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。