SSブログ

2015年1月18日~1月20日。 [雑記]

 2015年1月18日(木)。
 朝から焦っております‥‥!(笑)
「体重がものすごく増えているのですが、何故?(汗) おかしいと思うのですが(汗) やはりヘルスメーターが壊れているのでは(汗)(汗)(汗)」
という記載‥‥(笑)
 しばらくつまらない内容の記載が続いた後、突然「あ。これを着ていたせいで重くなっていたのね‥‥。」と(笑)
 私は寝起きに体重を量っておりますが、この日は重い上着を羽織ったままヘルスメーターに乗ったため、体重が激増したのです(笑)
再度量り直しましたら、44.0kgだったようです。
 それでも、短期間のうちにどんどん成長しております。
「これは、さすがに‥‥。」と、思い始めたようです。
 それから、前日に差し出した内容証明についての記載が、以下のようになされております。
「内容証明、今日&&&警察署に届くはず。さてさて、&&&警察署はどうするのかな♪ どのような結果でも、わくわくします♪」
「追跡してみたら、午前中には配達されています。受け取ったのね(笑) はよう中身を見ろや。」
最後はナゼか893な人か関西弁風(笑)
その辺りは突っ込まないでやってください(・人・)

 夜、もう1つお楽しみ計画を思い付いたようです。
相変わらず、突発的です(笑)
この計画に対してはそれほど期待はしませんでしたが、個人的に少々興味を惹かれる部分もありまして(笑)
 自己満足のためだけに楽しむ計画。
楽しむ段階はそろそろ大詰めです。



 2015年1月19日(月)。
 午前4時に目が覚めてしまったらしいです。
「なにそれ‥‥。もっと寝かせてくださいよ。お前(←夢に登場する人物)、今日は来る時間が早過ぎだろう。」
朝から愚痴です(笑)

 この日は病院の予約日でしたので、いつものようにだらだらと病院へ。
 先日、警察署から出た後に病院の受付でうかがった内容を、受付の方がわざわざパソコンに記録に残してくださっていたようで、私がなにも申し上げなくても、先生からお話くださいました。
先生も以前の事件に関係されているため、と言いますか、私が巻き込んだようなものなのですが(...;)
 先生も当時のことをパソコンに記録されており、その内容を教えてくださいました。
昨年5月26日に担当刑事2名が先生を訪ね、私の診断書の内容について聞かれたそうです。
 それ以上のことは記録なさっておいででないとのことでしたが、几帳面な先生のことですから、それ以上のことはなかったということなのでしょう。
 更に、先生はこのようなこともおっしゃっておいででした。
「捜査協力とは言われましたが、半ば強制的でしたよ^-^;」
 おいおい&&&警察署(゜▽゜;)
お前ら、可愛らしい先生を怖がらせるような捜査協力って、なんてことしてくれてんだよ(゜▽゜;)
と、思った記憶が^^;;
 私はこの日、先生にお楽しみ計画についてお話しております。
&&&警察署長宛てに内容証明を送り付けたことも、しっかりご報告。
 それから、「死ぬ」ということに対する気持ちをお話したことが記載されております。
いろいろとお話しているのですが、「1番怖いのは、死ぬということが楽になるための手段になっているということ。これは自分でもかなり危険だと思います。」と、メモされております。
 また、自分自身の行動についてお話したことが記載されております。
メモにはこのように記載されております。
「ナゼ自分から傷付きに行こうとするのか、自分でもわからない。つらい目に遭うだけの可能性が高いのに、どうしてそこまでするのでしょう。自分でもわけがわかりません。理解不能。」
 このメモの内容が意味するところについては、いつか明らかにさせていただきます。
 更に、当然ながら体重のことに話が及びまして(゜▽゜;)
この日の体重は43.8kg、体脂肪率は20.6%だったとのメモがあるのですが、それをご報告した上で「やはり納豆を食べ過ぎているような気がするので、豆乳を試してみようと思います。」とお話しております。
 実は納豆1パックで約90kcalあることを商品表示で確認しておいたのです。
3つが1セット販売されているもの全てで90Kcalではなく、あくまでも、ばら1パックで90kcalなのです。
たいしたカロリーはないと思っていた納豆が、実は思っていた以上に高カロリーだったのです^^;
 そんなこんなで、病院帰りにスーパーへ寄りまして、早速豆乳を購入。
「コーヒーのミルク代わりにしましょう。」と思ったらしいのですが‥‥。
「この上なく不味い(汗) 臭い(汗) とてもこの世のものとは思えません(汗) きな粉が腐ったような味と臭いです(汗)(汗)(汗) ナゼこれほど不味いものが大量に売られているのか、理解できません(泣)」
と、感想が記載されております(笑)
 やはり、私には豆乳はムリでした(笑)
この時に豆乳を買って以来、ずっと買っておりません。



 2015年1月20日(火)。
 「あ---‥‥、カンカンうるさいです---。『殺して‥‥(?)』も、もーやめてくれませんか---。やかまし-----!」
朝からキレ気味だったもようです(^・x・^;;)

 この日、また突然ひらめいた私!
「そうだ!抹茶コーヒーを飲もう!」
 BROOK'Sでは「かんたフェ」という、シリーズもののスティック飲料のようなものが販売されているのですが、その中の1つに抹茶とコーヒーがブレンドされた「ジャパネスク」という商品があります。
 私の手元には、BROOK'Sで購入した抹茶のかんたフェのお特用大袋があります。
当然、コーヒーもあります。
インスタントですが。
でも、インスタントコーヒーだからこそ、よいのです!!!
 いそいそと抹茶のかんたフェ粉末にインスタントコーヒーを投入。
ウォーターサーバーから美味しいお湯を注ぎまして、ぐるぐる。
 これがまた、美味しいのです(≧∇≦)
絶妙な味なのです!
 抹茶のスティック飲料をお持ちの方は、よろしければお試しください。
美味しいですよo(≧∇≦)o
 個人的なお話ですが、インスタントコーヒーはエスプレッソがお勧めです。
苦味が強めのコーヒーと合わせた方が、味が引き立つような気がします。
 以上、愉快な1日でした。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。