SSブログ

2015年1月21日~1月25日。 [雑記]

 2015年1月21日(水)。
 6時間30分眠って、「すっきり爽快。」だったらしいです。
 「この頃はよく眠れるせいか、頭痛の頻度がかなり減ったと思います。でもまだEVE様を手放すことはできません。いつか、必要がなくなる日が来ると良いのですが。体力的につらかったりもありますが、日内変動も緩やかになってきたように思います。」
 この日は朝から穏やかだったようですね(笑)

 私はこの日、今冬初めて自分の目で雪を見ました。
もしかして初雪?とも思ったようですが、引きこもり生活が大好きな私には、事実はわかりません(*ノノ)
 雪が舞う中、お楽しみ計画を実行するために、出かけて参りました。
寒かったです^^;
そして、究極の方向音痴である私が少しばかり遠出!
少しばかりでも恐怖!
今思えば、よく帰宅できたなと‥‥(゜▽゜;)
 収穫は、思った以上の成果だった、と思います。
寒い中を出かけたかいがありました。
 この日の収穫は、私に「もしかしたら?」という期待感を抱かせてもらえたこと。
 もちろん、これまでも結果など期待してはおりませんでしたし、必ずしも結果はよいものばかりではありませんでした。
いえ、むしろ面白くない結果の方が多いでしょう。
私の人生は、やはりうまくいかないようになっているようです。
 でも、そのようなお楽しみ計画に、ほんの少し光が射したような気がいたしました。
あり得ないと思っていたことに、現実味を感じさせてくれました。
 ご機嫌になって帰宅したことは、言うまでもありません。



 2015年1月22日(木)。
 この日は夜中になかなか寝付けず、短時間睡眠でした。
「今日もありがとう。ほんとうに邪魔だな、お前。」
朝から不快感全開。
「朝からカンカンカンカン。は---‥‥。」
「あああ、私の声でささやくな!気持ち悪い!ううぅ(泣)」
このような状態で、気分は↓↓↓。
 それでも気分を変えようと遅い朝食を少しだけ取りまして、VAIO様と戯れておりました。

 午後はどうしても眠気に耐えられなくなり、15時30分頃から横になったことがメモされております。
 いつの間にか眠っていたようで、気付いた時には20時過ぎだったとのこと。
激しい頭痛が発生していたようで、EVE様のお世話になり、また横になりました。
しかしながら、頭痛のせいか徐々に吐き気が強くなり、21時頃に吐いてしまったようです。
「午前中に食べたものがそのまま出てきた‥‥。なにも消化していないということ?どうなっているの(泣)」
 その後、吐き気は治まったようなのですが、依然として頭痛は治まらず。
うとうとしつつもあまりの痛みに眠りに落ちることはできず、日付が変わってから再度EVE様を服用したとあります。
 メモには「相変わらず頭痛が(泣) はぅ‥‥。もうこの辺りのメモは23日ですよ(汗) 日付を変えてから書きましょう。」



 2015年1月23日(金)。
 と、言うわけでして、そのまま23日に突入してしまいました!
 頭の痛みにどうしても眠れず、夜中はずっとVAIO様で遊んでいたようです。
そして、眠りに落ちたのは朝日を拝んでからだったそうですが、何時なのか不明です。
 お昼頃に目が覚めたら、また激しい頭痛と吐き気‥‥。
吐いたら楽になったとの記載があります。
「EVE様が降臨。ようやく助かりました。」との記載もあります(笑)
鎮痛剤の効果が出たという意味です(*´艸`)
 この日、ついに顔文字が復活したようです。
この記事を書きつつも、「このような顔文字、以前はなかったような?」と思えるものまで登録があります。
私、がんばったようです(笑)

 夜はまた、なかなか眠れず。
お楽しみ計画にほんの少し射し込んだ光について、考えていたようです。
この先、日々悩み続けることになります。
 メモにはこの先も悩み続けている文面がちらほらとありますが、それはもうカットいたします。
この場で、悩み続けていたことは明らかにしておきます。



 2015年1月24日(土)。
 「今日は頭痛がなくていい!でも睡眠時間が絶対的に足りません!眠たいです!お前さえ現れなければ‥‥。はぁ‥‥。」
頭痛はすっかり治ったようです。
 「体重の増加が止まりません。どうしたものでしょう。納豆を食べる量も減らしているのに。サラダ・納豆・ヨーグルトが主食で、ごはん他がおかず状態の食生活で、ナゼここまで大きくなるのでしょう(汗) ナゾ(汗)」
有り得ない成長ぶりなのです‥‥!
どれくらいの成長ぶりなのかは、病院の記事を書く日まで秘密ということでd(゜▽゜;)
 午後はうららかな陽気に誘われて、スーパーへお買い物に行きました。
お値段の基準がよくわからない、あのスーパーです(笑)
「相変わらず野菜がお高いです!小さな大根が1本198円(税別)、6分の1カットくらいのかぼちゃが198円(税別)ですよ‥‥。高くて買えるか---!でも人参は安め。3本入って128円(税別)。やはり、よくわからないお店です。(中略) ヨーグルトが激安!!!あのヨーグルト、コンビニで買ったら確か158円に消費税くらいだったような‥‥。それをナゼ118円(税別)で販売?!他のヨーグルトはえらくお高いのに!通常価格がお高いものだけを、ここまで値引く意味って、なんなのかしら‥‥!」
 ものすごく壮大なお買い物語ですね!(笑)
それで結局、私はなにを買って帰ったのでしょね^-^;
いつも通り、肝心なことは書かれておりません(笑)

 夕方以降、また眠気に耐えられなくなり寝落ち(汗)
4~5時間は眠っているかと。
「まずいです。体調を崩した日以来、生活リズムが完全におかしくなっています(汗)」



 2015年1月25日(日)。
 またしても短時間睡眠。
2時間30分程度だったようです。
深い眠りだったようで、気分は悪くはなかったようです。
 しかし、またしても夕方に寝落ち(汗)
おかげで夜中に眠くならず、ずっと起きていたようです。


人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。