SSブログ

2015年2月1日~2月3日。 [雑記]

 2015年2月1日(日)。
 夜中ずっと起きていたせいか、午前中も満腹中枢がおかしいと思えました。
実は夜にも満腹中枢がおかしくなっております(汗)
 この日、私は&&&警察署の対応を某局(TV局ではあちません)へメールでクレームを送信したもようです。
インターネットでクレーム先を調べ上げ、「ここに送るとよい」と書いてある口コミを見つけたらしく、意気揚々として、送信したようです(笑)
どこまでも陰湿な私。
「お返事くるかな♪ おかしな対応なら、ここの対応ぶりも公表してあげよう♪」との記載が(笑)
 それから、なにかに憑かれたかのようにブログを書きまくったようです。
怨念が宿る日の記事だったからでしょうか((*' 艸' )
「早起きしてすることもないし‥‥。」なんていう記載もありますが(笑)
 弁護士さんに相談するかどうかも、悩んでいたようです。
これは、実は病院で先生にお話する前から悩んでいたことなのですが‥‥。
この件については、当面悩むことになります。
日々、弁護士さんへ相談するべきなのか、するべきではないのかというような葛藤がメモされております。
よって、この件も、当面は割愛させていただきます(^・x・^)b
 この日に悩んでいた記録だけ、原文を載せておきましょう。
内容は、一部伏せさせていただきます^-^;;


 自分でなんとかするべきなのだろうか。
*****なら私でも*****できます。
*****、ですか‥‥。
 *****の*****という手もありますが、*****わけがないでしょうし。
それはそれで、ブログのネタにはなるわけですが。
 悩むということは、1人でがんばれということなのかな---‥‥。
他人様を頼るなということでしょうか。
 今までの人生も、なんだかんだ言いながら、結局は自分でなんとかしてきたと思う。
他人は手を差し伸べてはくれても、最後の100歩は自分の足で歩んできたと思う、どんな時でも。
他人に頼るということは、私には許されないのかな。
嫌な人生。
苦し過ぎませんか?
いい加減、最後まで手を引っ張ってくれる人がいてもいいと思う。
 あ--あ--!
くだらねーこと考えるなバカ----------!!!
 惨め。
ほんとうに、なんのために生きているのやら。
私が死んだとしても、世界はなにも変わりませんよ、きっと。
 暗い!
暗過ぎるでしょう!
 なんだか、また疲れてきました。
せっかくブログを書き始めたのに。



 2015年2月2日(月)。
 この日も夜は眠れなかったようです。
正確には、「眠らなかった」が正しい気がいたします。
 メモの記載によりますと、うとうとしかける度にVAIO様や机の角に頭をぶつけて目が覚め、またそれを繰り返していたようです。
「大人しく眠ればよいのに、なにをしているのでしょうか、私‥‥(汗)」
 ずっと半暴飲暴食状態が続いていたにもかかわらず、体重は前日と変わらないどころか、体脂肪率にいたっては低下。
「人体の不思議なの?これって‥‥。すごいを通り越して、もはや怖いの領域ですよ(汗)」
体重は45.5kg、体脂肪率は17.2%でした。
 体重と体脂肪率を記載し、かつ月曜日ということで、この日は病院の予約日です。
 病院へ向かいながらも幻聴とアイデンティティーのささやき声に苛まれていたようでして、「朝からカンカンカンカンと---‥‥。うるさあ--い!『殺して‥‥(?)』って言うなあ---!!!」と、激しいイラつき具合がメモされております(゜▽゜;)

 病院は空いていたらしく、すぐに診察室へ呼ばれ、一気にご機嫌になったようです。
先生にもお目にかかることができますし、それはもう、ご機嫌になるでしょう!
 私は、&&&警察署が送ってきた文書を先生にお見せしたようです。
報告書の中に「&&&警察署からお墨付きをいただきました!」と嬉しそうに書いていたらしので、おそらく、単なる自己満足です(^・x・^)
 先生は「お墨付きですか?(笑)」と笑われ、ご覧になられて「あら、えらく簡単なんですね。」とおっしゃったそうです。
少し、驚かれておいでだったような記憶があります。
 私は警察署のおかしな捜査について、先生に質問をしております。
「適応障害はストレスの副産物のようなものですよね?」
「まあ、そうですね。」
「それならせめて、『ストレスを与えるつもりでやったのか』くらいの聞き方をしないと、ダメですよね(笑) その聞き方もどうかとは思いますが(*≧艸≦)」
それだけ(^・x・^)
詳細はまだ秘密です(^・x・^)
いつか、わかります。
たぶん。
 それから、異常な食欲についてご相談し、「絶対にジプレキサのせいですね。」と言われております。
 先週お薬を調整していただいた結果については、「週始めに躁状態が多かったため、週の後半はその反動で眠れなかったのかもしれない。」とお話しており、先生もそれについてはご同意いただいたようです。
よって、もう1週間様子を見てみるということになりました。
もちろん、セロクエルは使わない方向で。
しかし、「週末のようにつらい状況になったら素直に飲みます(泣)」と、弱音も吐いております(笑)

 夕方、睡眠不足に耐えられなくなり、アラームをセットして1時間だけ眠っております。
が!!!
目が覚めた後もお布団の中でだらだらと過ごしておりましたら、「21時頃に寝落ち(照) 気付いたら翌朝5時30分でした。寝過ぎだろ♡」と、ナゼかハートマークが(笑)
先生から言われた「もう1週間」、やる気があるのか、私!(笑)



 2015年2月3日(火)。
 早朝に目が覚めたとはいえ、長時間眠ってすっきり。
お薬すら飲まずに眠っておりましたので、あわてて飲んだようです。
「少し頭が痛いけれど、これはもしかしたら寝過ぎた影響かも?」
 「昨夜はごはんすら食べずに眠りっ放しだったのに、ナゼ体脂肪率が上がるのでしょう‥‥。しかも、ものすごい上昇率なのですが(汗) 人体の不思議、恐ろしいです(汗)」
ナゼ、体脂肪率だけが急上昇したのでしょうね?
私の身体は、どうなっているのでしょう^^;;
 この日も弁護士さん関係でえらく悩んでおりますが、割愛(^・x・^)

 午後は、サラダに使う人参を買うために、スーパーへお買い物に出かけたらしいです。
「人参が特売でした!3本入って90円(税別)ですよ!相変わらずよくわからないお値段の設定ですが、お安いのでたくさん買ってしまいました!しばらくは人参が中心のサラダになりそう。」
相変わらず、サラダ・納豆・ヨーグルトがメインの食生活なのです。
健康的です(*'∇'人'∇'*)
「そうそう、今日は豆を食べる日なのです!よって、豆も買って帰りました。少ししか入っていないのに1袋200円(税別)はお高くないでしょうか。足元見やがって。」
 節分ですから(^・x・^)b
でも、豆まきはしません。
もったいないから。
私にとって節分は、恵方巻を食べる日でも、柊に鰯を刺す日でもないのです。
あくまでも、豆を食べる日なのです。
当然ながら、「歳の数」などという言葉はムシ(^・x・^)
袋の中の豆は少ない量ではありましたが、しっかり立派に完食。
今年もごちそうさまでした(・人・)


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。