SSブログ

&&&警察署からの返信。 [日記]

 2015年1月30日(金)。
 &&&警察署から届いた文書を、そのまま載せておきますね。
 くす。
私はどうなっても知りませんからねー。
「全て」と、きちんと書いておきましたからねー?
「全て」の意味はわかりますよね、○○○さん、▲▲▲さんに▼▼▼さん。
「全て」、アナタ方がきっちり責任を負いなさいよ♪



&&.警 第113号

平成27年1月28日


KUON様

&&&警察署長+印

苦 情 処 理 結 果 通 知 書


 平成27年1月18日付け(&&&署第1号)で受理した苦情については、次のとおりですので通知します。



 お申し出の件につきまして、取扱い状況を確認しましたが、当署員の取扱いに不適切な点は認められませんでした。



 たった、これだけです♪
さすがに契印はありますが。
 ふむ。
どーこーが、適切だったのか、私には全く理解できません(*´-`*)
あの無礼でマナー知らずどもが、超適当な捜査をしているのに(笑)
わーらーえーる---!!!(*≧∇≦人≧∇≦*)

 そうそう、この文書は特定記録で届きました(*'-')b
特定記録については過去にも何度か書いたような気がいたしますが、改めて書いておきましょう!
 特定記録は、普通郵便に追跡用の番号を付加するだけのサービスです♪
よって、受け取りのサインはもらいません。
配達員さんが間違えてお隣さんの郵便受けに入れてしまったら、それで終わり(^・x・^)
受取人側は追跡番号なんてわかりませんから、配達されたのかどうかすら確認不可能!
送り主も、配達員さんが配達ずみの登録を行ってしまうと、誤配達されていてもその事実はわかりません!
追跡番号を付加するだけのサービスですから、当然補償なんて付いていません!
 &&&警察署様は、そのようなサービスをご利用になられて、ご返信くださいました♪
よかったですね!
無事に配達されて!
配達されてもされなくても、結果は同じなのですが(≧∇≦)ノシ
 それから、封筒には大量の切手が貼付されているのですが、この切手の貼り方がまた、ねえ‥‥(笑)
100円×1枚・10円×6枚・82円×1枚の、合計8枚が貼られているのですが(笑)
私の姓と名の間に10円切手が貼ってあるのです(*≧艸≦)
どこまでも無礼なヤツらですね(笑)
 これはおそらく、自分達で貼っていますね!
郵便局の窓口で直接お支払いしたなら、切手に似た白い紙が1枚ですむはずですから。
もし窓口で「切手で」と頼んでいたとしても、郵便局員さんはもっと少ない枚数の切手を出すはず。
10円を6枚なんて、あ・り・得・な・い♪
 警察署員は、非常識な人ばかりのようですね┐(´ー`)┌


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。