SSブログ

2015年2月28日~3月3日。 [雑記]

 2015年2月28日(土)。
 約3時間30分眠って7時起きです。
「眠いですー。もっと寝たいですー。ナゼ目が覚めるのー。お願いします、もう起こさないでくださいー(泣)」
 やはり、ジプレキサは元の量の方がよく眠れます。
今の半量でも寝付きは良いと思うのですが、寝起き時の「よく寝た」という満足感やすっきり感が以前ほど感じられません。
「あー、でも体重が(汗) 半分にしても増えるのに、1粒に戻したらどうなるやら(汗)」

 この日は頭痛がひどかったようで、耳元に聞こえる幻聴とあいまって、よけいに頭痛を感じたようです。
 午後、頭痛が多少楽になり、眠気に耐えられず、また眠っております。
「17時頃には寝ていたと思われ。間で何度か目が覚めて、それでも起きられずまた眠った。気付けば23時。すごく眠いです‥‥。全然眠った気がしません。やはり眠りが浅いようです(泣)」
 この頃は眠るばかりで1日が終わってしまう日が多かったです。



 2015年3月1日(日)。
 前日、23時に目が覚めたものですから、さすがに眠れず。
眠たいのに、眠れないのです。
そして、ナゼか目が冴えてくるのです。
 夜中、暇だった私はまた家族?のTwitterにツイートしたようです。
 ちなみに、私がTwitter内で使っていた1人称は「僕」(*≧艸≦)
言葉遣いも適当(^・x・^)
 でもバレないのです、これが(笑)
「果たしてヤツらはいつ私に気付くのか!(笑)」と、メモされております(*´艸`)

 昼間のことに関しては記載がありませんが、夕方からまた眠り姫。
途中何度も目が覚めて、24時起き‥‥(汗)
「ブログを書くつもりだったのに‥‥。自堕落生活。これ、安心したということなのかな‥‥。疑問。」



 2015年3月2日(月)。
 朝方になって、1時間30分眠って目が覚めたようです。
「ほんとうに、ナゼ目が覚めるの、眠いのに(泣) 今日はきちんとアラームをセットしていたのに、わざわざ起こしてくれなくてもいいのに。もう来ないでください!」

 眠い眠いと思いつつ病院へ。
 この日の体重は46.4kg、体脂肪率は22.4%でした。
 体重の激増ぶりに、先生からこのように言われました。
「もしかしたらサインバルタのせいかもしれません。便秘になってません?副作用で便秘になっちゃう方もいるんですよね。」
「あ‥‥、そうですか(゜▽゜;) 確かに便秘気味です^-^;」
 この会話を機に、少々前に便秘を改善させた際のお話になりまして。
 以前‥‥というほど前でもない以前、最近380円でお試しモニターができる例のお茶を試してみまして、それで便秘を改善させました。
ただ、私には効果が強過ぎたようでして、改善をかなり行き過ぎまして、お腹がゆるくなりました!
「すごい効果です!すご過ぎです!」と、思った記憶があります(゜▽゜;)←あまり思い出したくない記憶です(笑)
 先生はいちおう下剤のお話もしてくださいましたが、やはり効果が強いようでして、「できればそのお茶を試してみてほしい。」とおっしゃいましたので、「次は薄めにして飲んでみます(゜▽゜;)」と、いうことになりました(^・x・^)
 しかし、体重が増えていく原因については、便秘のせいで多少重くなっていることは考えられますが、それ以外に思い当たることがないのです。
しつこいようですが、食事は相変わらずメインがサラダ・納豆・ヨーグルトで、ごはん他はおかずなのです。
ナゼこの内容で成長するのか、全くわかりません^^;;
納豆の食べ過ぎなのかなとも考えておりましたので、納豆を食べる量も減らしたのですが、納豆は無関係のようです。
先生をますます悩ませてしまいました^^;
「とりあえず、ダイエットするようがんばります(汗) 私、生まれて初めてダイエットを意識しました_| ̄|○」
 はあ‥‥。
いくら成長したとはいえ、BMI指数がかなり低い私が、何故ダイエット‥‥(゜▽゜;)
おかしな実情(^・x・^;;)
 弁護士さんとお話できた件については、先生は報告書の内容に目を通されただけで、「お話できたんですね^^」と言われ、それ以上はなにもおっしゃいませんでした。
 それから。
この日に持参した報告書には、このように書いておきました!
「私は先生のファンです。病院に来なくなることはあり得ませんので、ご安心ください。」
 ついに愛の告白、もとい、ファンであると堂々と宣言(*ノノ)
これに対して先生は「ありがとうございます(笑)」と、にこっと笑ってくださいました(笑)

 病院帰り、私はついにカスピ海ヨーグルトを自家製造すべく、カスピ海ヨーグルトと牛乳2Lを購入しております。
 帰宅いたしまして、どーしてもカスピ海ヨーグルトの味やとろみ具合を知りたかった私は、まずは試食(*´◡`*)
インターネットの情報通り、確かに酸味が少なく、食べやすいです。
でも、MEGUMILKの恵を食べなれておいでの方には、少々物足りないかもしれません。
 それから、これはあくまでも個人的な感想なのですが、ヨーグルトのくせになにやら噛み応えがある!
と、思いました(*´-`*)b
 ひとしきり味見を終えまして、早速製造開始です!
と、申しましても、ただ買ってきたカスピ海ヨーグルトに牛乳を混ぜて放置するだけなのですが。
常温で(^・x・^)
 皆様ー!(」゜ロ゜)」
インターネット上にフジッコがカスピ海ヨーグルトの手作りセットを販売中との広告を出しておりますが、買ったらダメですよー!(」゜ロ゜)」
当然なのですが、フジッコが製造したカスピ海ヨーグルトがスーパーで販売されていますからー(」゜ロ゜)」
そのカスピ海ヨーグルトは400gでしたか450g入りで税込み255円くらいですからねー(」゜ロ゜)」
ヨーグルトを買った方がお安くて早いですからー(」゜ロ゜)」
 激しく宣伝(^・x・^)
実は、それくらいカスピ海ヨーグルトにはまってしまい、日々製造しております。
この記事を書いている2015年3月12日現在、私のお部屋では4代目か5代目くらいのカスピ海ヨーグルトが発酵中です(*'-')v
きっともう、私は市販のヨーグルトは買わないでしょう!
 ブログネタが完全に明後日の方角へ飛んで行きました(*ノノ)
 カスピ海ヨーグルトを製造準備した他に、先生に言われた通り、お茶を発注しました!
販売元のホームページから直接注文したのですが、実はお茶の他に粒状のものも販売されていたのです!
粒の方が量を調節しやすい!
と思った私は、お値段は少しだけ上がりますが、粒の方を注文いたしました。



 2015年3月3日(火)。
 なかなか眠れず、おそらく眠りに落ちたのは午前3時30分頃です。
にもかかわらず、ナゼか4時30分に目が覚める私‥‥!
午後ではありませんよ?!
午前4時ですよ!
もう、あり得ません、この短時間睡眠(∋_∈)
「いちおう、ありがとうは言いますが、起こす時間を考えろバカ!」
 この日は朝からせっせとブログを書いたようでして、ようやく2015年のブログに突入したとのこと。
お楽しみ計画が終わった以上、あとは最後の仕上げをするだけです。
そのためには、とにかくブログを書かねばならないのです!
「しかし、モチベーションがですね‥‥(汗)」
 更に、いつも通り幻聴etc.に悩まされたようです。
「あああ、カンカンうるさい!ナゼ収まらないのだ!もう!「殺す」必要もあるのかないのか、わけがわかりませんよ!『お前は云々』、はいはいそーですか。もーいいでしょう!大概にしろ!!!」
 イライラした私。
家族?のTwitterに再び「つぶやきnow」。
「今日も私に返信してきおって‥‥。このまま構い続けてやりますか。しかし‥‥。ムカつく内容ばかり、堂々と‥‥!やはり殺す必要はあるのかもシレナイ。」
 更にイライラが蓄積したようです。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。