SSブログ

2015年2月25日~2月27日。 [雑記]

 2015年2月25日(水)。
 ひどく疲れたように感じまして、23時頃にはお布団へ入っておりました。
そして、あっという間に眠りに落ちました。
 眠れる時は、ほんとうにあっという間に眠れるのが、すごいなと思います。
不規則であるとはいえ、昔のひどい睡眠障害を思いますと、未だに信じられません。
 ただ、やはり長くは眠れなかったようで、午前3時には目が覚めてしまったようです。
「頭が痛い。眠たいです。」とメモしております。
 更に!
前日に歩き過ぎたのか、緊張し過ぎたのか、脚が筋肉痛に!
「筋肉痛になるような筋肉があったのね(笑)」
なんて、おバカなメモも残っております。

 この日はいくら温かいものを飲んでも身体が温まらず、厚着しても寒く感じていたようです。
「カゼ、ひいたのかな。久しぶりにエコライフしようかな。エコライフ、久しぶりです。妄想の世界へトリップしましょう。かっこいい弁護士さんのことを思い出しましょう。と言いますか、ブログを書けよ。と、思うのですが、そのような気にもなれず。」
なにを書いているのでしょうね、私は(笑)
 朝方にエコライフしようかと書いているにもかかわらず、16時頃になってからお布団へ潜り込んだようです。
それまでの間、なにをしていたのかはナゾです。
 16時30分頃までの記憶はあるようなのですが、温かくなって、あっという間に眠ってしまったようです。
 なんだかんだ言いつつも、ブログは書いたようです。
「苦しみながらなんとか書いた。」
そのように書き残しております。
 この頃は、まだブログを書くことが少々苦しかったのです。
「どうしてこんなに苦しいのかわかりません。ブログだけは続けようと、過去には何度も思ったはず。今回は長い間休んでしまったけれど、なんとか復帰したのに。どうしてこのようにつらいのでしょう。苦しい。今ここに書いていることも、そのうち記事になるのでしょうけれど、それも、つらいな。」
そのような気持ちで、休みを入れながら、日を開けながら、ゆっくりと更新しておりました。
 このようにも、書き残しております。
「私、なにが嫌なのかな。嫌なのかどうかも、わからないけれど。なにが納得できないのでしょう。私にできることは、もう終わったでしょう。なにが気に入らないの?気に入らないのかな?それもわかりません。やはり、自分のことがまだわかりません。病院の先生によいご報告ができると思ったのに、なんなのでしょう、この状況は。怖い。」
 更に、まだ悩まされ続けております。
幻聴。
「あー、あ、あ(汗) カン・カン・カン・カンって‥‥。怖い怖い。」
アイデンティティーのささやき。
「誰を殺すの?」
父と祖母の言葉。
「もう認めているのだから、『お前は手のかかる子だった』と繰り返すのは、やめてよ‥‥。」
 「嫌、なんなの、これは。怖い。」
 「あー、カンカンカンカン。『殺して‥‥(?)』。『お前は云々』。もうわかりましたから。踏み切りに跳び込んで死ぬか皆殺しか、でいいでしょう?手のかかる子で悪うございましたね。もう黙れよ、どいつもこいつも。」
 かなり、精神的に不安定だったのでしょうね。



 2015年2月26日(木)。
 「朝一からカンカンカンカンとうるさい‥‥。眠いのに、どうして。」
 この日、先日法律相談にうかがった弁護士さんからメールをいただきました。
メールには「たまたま相手方と思われる人物のホームページを発見した。」というお知らせでした。
「たまたま」と書いてくださっておいでですが、おそらくわざわざ探してくださったのではないかと思います。
 私は弁護士さんからの情報提供通りに、早速家族?のホームページへ。
驚きました。
このようなことをしていたなんて。←ホームページの記載内容について。
 また、家族?はTwitterでやり取りしていることもわかりまして、私はその内容に驚愕‥‥。
頻繁にツイートされております‥‥。
「1回目の調停であのような発言をしておきながら、なんなのでしょう、この内容は‥‥!」
 Twitterには自宅で撮影された画像まで載っており、非常に腹が立ちました。
私にはあの人達の常識が理解できません。
それとも、私が非常識なのでしょうか。
 いえ、そのようなことはどうでもよいことです!
「次回の調停の際は、絶対に締め上げてやる!もう、死ね!全員、死ね!」
あまりの内容に、そのように書かせるまで怒り狂いました。
 おやおや、このようなこと、よく恥ずかし気もなく書けますね(怒)
ま、そのようなことまで!(怒)
あのようなことまでも!!(怒)
 この件につきましては、非常に有力な証拠になりますので、先日のお礼もかねて、弁護士さんへメールを返信いたしました。
「必ずこの情報を活かしてみせます!」
そのように記載して、送信いたしました。

 この日はやたらとフラッシュバックに悩まされたことが記録されております。
少々不可思議なことが書かれておりますが、その意味はいつかわかるでしょう。
たぶん。
「今日はやたらとPOP。倒したらお宝をドロップするでしょうか。そこら中に雑魚がいて、それを全て倒すと、稀にPOPするとか‥‥。いえ、常にNMが大量に徘徊する中に、稀にPOPする激弱の雑魚が真のNMですか?(笑) はーー‥‥。苦しいです(泣)」
 「なにそれ?」という突っ込みは、してはなりません(^・x・^)b

 この日もやたらと寒気を感じていたようです。
「寒いと思ったら、本降りの雨。頭もじくじくするはずです。エアコン、点いているのかしら。全然温まりません。やはりカゼをひいたかな(汗)」
 身体がだるかったようで、ものすごく早くから横になっております。



 2015年2月27日(金)。
 前日14時30分頃から眠り、気付いたら22時(汗)
「すごく寝ています!寝過ぎでしょ!」
 しかし、その後も眠気は治まらず、また眠ってしまったらしく、次に気付いたのは24時。
それでもまた眠り、午前3時頃に目が覚めたと記載されております。
 ほんとうに、どれだけ眠ったのやら^-^;

 夕方、身体がだるくなってごろり。
そして、また眠る(汗)
気付いたら20時。
「昨日から異常に眠れるのですが、いきなりどうしてなのでしょう‥‥。」

 私はこの日、家族?の動向を見張るため、Twitterに登録しております。
当然、家族?をフォロー(笑)
他人を装い、家族?へツイート(笑)
 ハンドルネームにあえて家族?に見覚えがあるようなものを使ってみたのですが、誰も気付かないという状況でして(笑)(笑)(笑)
「これでお前らを毎日見張ってやる!今日も何度もつぶやきおって‥‥。バカかアイツらは!ツイートする際は十分気をつけろよ♪ 全部私が見ていますよー♪」

 この日もフラッシュバックが頻発。
長い間眠っておりましたので、短い1日だったはずなのですが‥‥。
「忘れようと思っても、やはりムリです‥‥。忘れるのは、ムリでしょうね。これだけ再体験を繰り返していたら、ムリでしょう(泣) もう終わりと決めたのに、なんなのでしょう、この涙は。」


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。