SSブログ

2014年12月10日~12月13日。 [雑記]

 2014年12月10日(水)。
 9時間も眠れました---!!!
と、大きな文字で書かれております。
 これまで眠れないことにずっと苦しんでいた私ですが、メモによりますと、途中で目覚めることもなく眠り続けたらしいです。
「途中で目覚めず眠りっ放しって、すごくないですか?!」
「もしかして、眠り過ぎですか?!」
等と、他の出来事を押しのけ、異常な喜びぶりが記載されております。



 2014年12月11日(木)。
 突拍子もなく、一体なにが言いたいのかよくわからない言葉がつづられております。
「なんとなくですが、時間の使い方が上手になったというか、充実した?ような?嬉しいような?楽しいような?だらだらした生活を送っているように思えるのですが、ナゼでしょう云々。」
「今日はなんとなく、少しよい日だったと感じました。なにもしていませんが。相変わらずカンカンカンカンとうるさいし、なにが良かったのかはナゾなのですが。(中略)なんとなく幸福感?なにやら不思議な気分です。あ。わかりました!安らぎという言葉が当てはまるような気が!観葉植物を眺めて、お水をあげたり陽射しに当ててあげたり、なんだか日常生活とは切り離されたように思います。観葉植物、買ってよかったのかもしれません。」
 それで?(゜▽゜;)
結局、なにが言いたいのでしょう、私は(゜▽゜;;)
超・ナゾです‥‥(゜▽゜;;;)



 2014年12月12日(金)。
 この日は前日から夜更かししらしいです。
しかしながら、なにをしていたのかわかりません(汗)
肝心な部分を書きましょうよ、私(*ノノ)
 メモによりますと、午前3時頃に突然眠くなり横になったようです。
3時半頃には眠っていたと思うと記載があり、気付いたら10時30分だったらしいです。
「ずっと眠りっ放しって、すごい。ジプレキサ効果、すごいな。」
 その後、またなにかをしていたらしいのですが、詳細は不明(笑)
「そして、そのまま怒涛の貫徹へ突入!」
したらしいです‥‥。
 徹夜してまでなにをしていたのだ、私‥‥(ー''ー;)
そのような重要なことがあったかなと、疑問に思うのですが^^;
なにをしていたのやら┐(´ー`)┌



 2014年12月13日(土)。
 結局、眠らず朝を迎えたらしいです。
徹夜でなにをしていたのか、やはり記載がありません(笑)
 さすがに眠くなったようで、午前7時にお布団へ入り、おそらく即眠ったのではないかと書き残しております。
更に(笑)
「起きてみたら14時(笑) 電灯とエアコンが点いたままです。でも洗濯物が乾してあります!するべきことはしてから寝たようです!しかも、体重も量ってメモしていますよ!やればできるじゃないですか、私!」
意味不明です(笑)
 夜はまた眠くなり、21時頃には寝ていたのではないかと。
「お風呂も電灯もエアコンも完全ムシ!いけません‥‥。生活のリズムが(汗)」
 なに、しているのでしょうね‥‥(゜▽゜;)


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。