SSブログ

2014年12月17日~12月21日。 [雑記]

 2014年12月17日(水)。
 この日は、宅配業者から荷物のお届け予定メールが届いていたにもかかわらず、荷物が届かなかったとあります。
 営業所に問い合わせてみたところ、手違いで荷物を持ち出していないことがわかったようで、翌日に配達依頼したとメモされております。
この件に関しまして、このような感想が付随しております。
「平身低頭なおじさんでした。そして親切でした。」
 いつもの私でしたら、おそらくクレームの嵐だったのではないかと思うのですが、きっと礼儀やマナーをわきまえたおじさんだったのでしょう(笑)
 このような記述も残されております。
「体重がついに42kg。」
 この頃は体重が増加し始め、喜んでおりました。
ただ、この後も体重はどんどん増加していきまして、困ったことになるのですが(笑)
そのうち、記事に出てくるかと(*ノノ)



 2014年12月18日(木)。
 「午前2時頃には寝ていたと思う。8時起き。超快眠です。信じられないくらい気持ちよく眠れます!」
このような書き出しで始まっております。
「ジプレキサの副作用、眠くなる効果と太る効果が両方出ているみたいです。良きことかな。」
 前日に再配達をお願いした業者さんから荷物が宅配されたと記載があります。
何が届いたのかわかりませんけれど(汗)
ただ、ウォーターサーバーの水も別に注文していたらしく、それも届いたことについては記載があります。
相変わらず、適当なメモです(笑)



 2014年12月19日(金)。
 妙に目が冴えていたらしく、夜更かししてしまったようです。
午前4時半頃には寝ていたと思うとの記載があり、目が覚めたのは9時前とのこと。
「不思議とすっきり起きられます。少し眠気がありますが、気分は爽快です。」
 ジプレキサの効果は確かなようでして、眠りが浅く、眠っても眠った気がしない状態だった私が、日々「よく寝た」と感じていたのは確かです。
先日の記事にも書いたかと思うのですが、この頃はほんとうに「人生で1番気持ちよく眠れている」時期でした。
眠れるというごく当たり前のことが自然にできなかった私にとって、このようによく眠れたことは、大変な喜びでした。
 この日はこのような記載も残されております。
「今日もカンカンカンカン‥‥。ほんとーに、うるさいな‥‥。」
どこからともなく聞こえてくるこの幻聴には、ずっと悩まされ続けておりました。
 また、またまた宗教関係者が来たらしく、「追い返した。」と一言だけ(笑)



 2014年12月20日(土)。
 25時前、一息ついてお布団にごろんとした折に、そのまま眠ってしまったらしく、そのまま朝を迎えてしまったとメモされております。
「VAIO様、電灯、エアコン、全て点いたままです。でも、しっかりお布団にくるまっていました!」
 気が付いたのは7時45分頃だったようです。
目が覚めた瞬間、「あれ?」という情けない声が出てしまったらしいです(笑)
「ジプレキサ、恐るべし。」との感想が(笑)

 この頃、私はなんとなく結婚相談所の資料を取り寄せております。
無料で数社分をまとめて取り寄せでいるサイトから取り寄せした記憶があります。
 この日は資料を取り寄せた中の1社の女性担当者からお電話をいただいたらしく、「少しいいなと思ってしまいました。」とメのモが。
この件についてのメモは更に続いており、いろいろと考えたらしいことがうかがえます。
「1人で泣くよりは、無言のままで構わないから、誰かのそばで泣けたらいいのにと思えました。」
「幸せになれない、不幸ばかりだと思っていましたが、そろそろ幸せになってもうい頃なのかな‥‥と、思いたい。」
「なんとなく、心境の変化?なにが変わったのかはよくわかりませんが。」
「生活保護で生かしていただいているのに結婚したいだなんて、許されるのかな?新しいケースワーカーさんに相談してみましょう。」
 でも、やはり私は幸せにはなれない運命の星の下に生まれたようです。
これも、後日わかります。



 2014年12月21日(日)。
 この日は、午前中と夕方までの出来事については記載があります。
観葉植物を陽射しに当てただのお花がきれいだの、それなりに平穏だったのかと思える差し障りない内容のメモが残っております。
 ですが、「夕方以降は‥‥、なにをしていたのかな‥‥。眠っていたわけではないと思う。なにをしていたかわからないなんて、怖い。今の時間までなにがあったのでしょう(汗)」とのメモが。
なにをしていたのでしょうね(汗)
なにがあったのでしょうね(汗)
 夜遅くになり、翌日の病院に持参する報告書を用意していないことに気付いたらしく、作成したということは記述されております。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。