SSブログ

2014年12月24日~12月26日。 [雑記]

 2014年12月24日(水)。
 25時頃にはお布団に入ったのですが、眠ったのはおそらく2時頃です。
朝は5時には目が覚め、「今日もありがとう。お前(←夢の中の登場人物)のおかげでアラームいらず。」。
 快晴だったらしいです。
「でも気持ちは曇天。今日も雨。雷雨。」
 昨日、体重が43.3kgもあったらしいのですが、1日で激減して42.2kgに。
「1日で1kg痩せるなんて‥‥。痩せるのは早いな。」
 この日はカゼでもひいたのか、ひどく喉が痛み、「乾いた感じでひりつく」とメモされております。
身体もだるかったようで、「更に気分は↓↓↓。そして寒いです。」。
 夕方以降はつらくて横になっていたようなのですが、眠ることはなかったようです。
 「ケーキすら食べず、イヴ終了。」と、悲しい言葉が残っております(笑)
 前日から今日にかけては3時間しか寝ていないにもかかわらず、なかなか眠くならなかったようです。



 2014年12月25日(木)。
 「おはよう、○○○。今日もありがとう。」
 多少眠ったようですが、間で2度目が覚め、眠った気がしない云々と記載されております。
 やはりカゼをひいたようでして、頭痛がひどく、熱もあったようです。
平熱が低い私が36.7℃。
「暑い。熱い。」との状態が記録されております。
 午後は少し楽になったようで、郵便局に行きました。
 知人のお子さんに毎年少額のお年玉をあげておりましたので、今年もあげねばと思ったのです。
ただ、転居したこともあり手渡しすることができない状態ですので、郵便局から現金封筒で発送。
中にはぽち袋とお手紙を入れておきました。
 現金封筒でお年玉‥‥(ー''ー;)
あり得ない‥‥(ー''ー;)
と思った私。
郵便局に備え付けてあったスタンプで、現金封筒をデコレート(笑)
郵便局への嫌がらせの意味も込めて、郵便局員さんが処理に困る場所へ、あえてスタンプ(*≧艸≦)
「ゴ・メ・ン・ネ♪」とのメモが(笑)
 郵便局からの帰り道、コンビニでチョコレートケーキを購入し、とってもささやかなクリスマスを過ごしたようです。



 2014年12月26日(金)。
 この日もほとんど眠れず。
「超眠て---‥‥。」との記載あり。
 体脂肪率が異常に上がっていたようですが、体重はわずか+100g。
チョコレートケーキ効果でしょうか?(^・x・^)
 「ああ!今年はチキンを買い忘れました!!頭にチキンのチの字すらありませんでした---!」
もうクリスマスは過ぎましたから、うなだれてがっくりした私でしたil||li _| ̄|○il||l
 この日、いきなりVAIO様がフリーズ!!!
「あああああ、そろそろ寿命ですか?!」
焦る私!
 とにかく電源をムリヤリ落し、再起動。
ほっとしたのも束の間でして、ブログ用に登録していた顔文字が全て消え去っていることに気が付きました(泣)
「どうしましょう(汗) もう1度再登録ですか?(泣) めんどくせーな‥‥。」
 この日はやたらと言葉遣いが荒れておりますが、気にしてはいけません。
機嫌がよくなかったのでしょう、たぶん(゜▽゜;)


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。