SSブログ

忘れたいけれど、忘れられない。 [日記]

 2014年12月23日(火)。
 日々、Zに対するなんらかの言葉がつづられていることは以前にも書いた気がいたしますが、この日にも、メモの間に唐突にZの名前が記載されております。
 以下のような記載が乱雑になされております。
 私は、どうしてあの人を忘れられないのでしょう。


 Z、私は幸せにはなれない運命にあるようです。
アナタという人間に出会ってしまったことも、私の不幸な運命の中の一部に過ぎないのでしょう。
一部にしか過ぎないアナタが、何故、日々私を苦しめるの?
いつでもところ構わず現れては私を殺し、夢の中にも現れて私を殺す。
運命のほんの小さな一部に過ぎないお前の存在は、どうしてこれほど大きいのか。
早く、私の中から消え去ればいいのに。
もう、私のことは放っておいてくれませんか。
私はお前という存在がなくても、十分に不幸ですから。
もう、解放してくれませんか。
もう、殺してくれていいよ?
私、もうお前の呪縛から解き放たれたい。
死んでいいよ、Z。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。