SSブログ

2014年12月30日~12月31日。 [雑記]

 2014年12月30日(火)。
 前日からの凄まじい眠気に、24時には寝ていたと思うと記載があります。
そして7時に目が覚め「久しぶりによく寝た!でももっと寝たいです!」と、朝から元気なメモ。
7時間も眠ったなんて、いつぶりでしょうヽ(' ∇' )ノ
 この日は年内最後の燃えるゴミの日でしたので、急いでゴミを出しに行ったようです。
更にお洗濯とお掃除をすませ、またお布団へ入ったもようです。

 何時頃のことなのか記載がありませんが、後の記載から午後からのことではないかと思います。
このようにメモされております。
「目が覚めたら18時。13時25分頃に知人からのメールに返信したあと、しばらくしてから眠っていたみたい。14時から眠ったとして、4時間もお昼寝!すごいなすごいな!すっきりですー!」
たくさんお昼寝できたことが、かなり嬉しかったようですね。
 19時、またしても宗教関係者がやって来ました。
某宅急便屋さんの制服と似ている服装で来たため、モニター確認しながらも、男性相手にうっかり玄関のドアを開けてしまったのです(汗)
「いつかのおばさんと同じ新聞。同じ宗教の人かも?」とメモが残されております。
更に、メモにはこのようなやり取りが行われたという記述が‥‥(笑)
男性「中国が攻めて来て云々。」
私「それでいいでしょう^^ 早く死んで、楽になりましょうよ^^」
男性「日本も滅ぼされるんですよ?!」
私「それでいいでしょう^-^ 私の中では日本は既に滅びていますから^^」
宗教のおにーさんは、目が点になって帰って行きました。
だ、そうです(笑)
最後の締めくくりは、「年末で30日なのに。お暇なのですね、宗教関係者は。」。

 この日の夜は、たくさん眠ったせいか、なかなか眠くならず、26時を過ぎても起きていました。
どうも異常にお腹が空いたようでして、「ムリ---!お腹空いた---!!!」との訴えと、ヨーグルトを食し、3時頃にお布団に入ったことが記録されております。
なお、眠ったのはおそらく3時30分頃ではないか、とのこと。



 2014年12月31日(水)。
 約4時間30分眠り、長い睡眠時間とは言いがたいかもしれませんが、熟睡したようです。
「すっきり爽快。お天気も快晴。」と、朝からご機嫌そうな書き出しで始まっております。
 しかし!
突然お湯が出なくなってしまいました!
このマンションは給湯器はガスですので、とりあえずガス屋さんにすぐに連絡いたしましたが、「壊れていたらどうしましょう(泣) お風呂に入れないではありませんか!水で髪を洗えと?!き---!!」と、朝のご機嫌ぶりはどこへやら。
 ガス屋さんが点検してくださいまして、ブレーカーの上げ下げで直りました!
「そういえば、以前にも同じようなことが‥‥‥‥。すっかり忘れていました(汗) ごめんなさい、ガス屋さん(汗)」
 どたばたのうちに、2014年は終了いたしました。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夢と一緒に。賀正。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。