SSブログ

夢と一緒に。 [日記]

 2014年12月29日(月)。
 自殺は犬死にだと思っていた。
楽になることができるのは確か。
でも、それでは満足できない。
私が満足できる死に方は、Zに殺してもらうこと。
 ほんとうは、私が殺してやりたいけれど。
私にはムリだから。
この世の中で1番恐れているお前を殺すことなど、私にはできない。
だから、お前が私を殺せ。
私を楽にして、お前は破滅しろ。
 私、もう生きている意味がわからない。
お前に殺してほしいと思っていたのに、自殺は犬死にだと自身に言い聞かせていたけれど、もう、どうでもよくなってきた。
 早く、楽になりたい。
 全部、夢ならいいのに。
長く、苦しい夢。
つまらない夢。
 Z、お前も夢と一緒に消えてしまえ。
私も一緒に、消えればいいのに。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。