SSブログ

賀正。 [雑記]

 2015年1月1日(木)。

 あけましておめでとうございます。

 ‥‥と申しましても、この記事を書いているのは2015年3月3日(火)、ひな祭りです(汗)
一生懸命ブログを更新しているつもりですが、なかなか現在の時系列に追いつきません。
まだ精神的に不安定な状態ではありますが、とり急ぎブログを書かなくてはならない状況になりましたので、がんばってみようと思います。


 さて、この日の出来事です。
 7時間眠るも、朝から絶不調。
「頭痛に吐き気。死にそう(泣)」
「そういえば、昨年のお正月もこうでした。きっと今年も寝正月ですよ(泣)」
 「寝正月」の使い方がなにやらおかしな気がいたしますが、気にしてはいけません^-^
 前日の夜に大量に食べたらしいのですが、体重はわずか100g増だったようでして、「どうなっているのかしら、私の身体は(汗)」とのメモが。
 どうも頭痛は激しかったようですが、ナゼかペーパークラフトを始めたようです。
何故?と、自分でも思うのですが(゜▽゜;)
ナゼ静かに横になっていなかったのでしょう(ー''ー;)
ナゾです(*´-`*)
 かごバッグを作っていたらしいのですが、26時過ぎまでがんばって未完成。
お正月早々、しんどいのになにをやっていたのでしょうね(笑)


人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。