SSブログ

2015年1月2日~1月4日。 [雑記]

 2015年1月2日(金)。
 かごバッグは未完成のまま寝落ち。
 7時30分に目が覚めましたら、「いろいろな家電が点きっ放し(汗) 横になったらあっという間に眠れます---!ジプレキサ効果、すごいな(嬉)」
 しかし、このような記載も(*' 艸' )
「電気代の請求が怖い(汗)」、だそうです(笑)
 この日も頭痛で、つまらないお正月2日目。
昨年と全く同じ展開です。
 2日目にしてかごバッグは完成したらしいです。
「無心。義務感。楽しくない。」との感想。
 ブログを書くために、少しだけ顔文字を編集したらしいのですが、「やはり義務感。つまらない。」との感想です。
 相変わらずうつ病らしいことを書いております。



 2015年1月3日(土)。
 6時間30分眠って「すっきりな朝」。
「お天気もGOOD。なんとなく良い1日になりそうな予感。」
体調不良は治ったようですね。

 午前中は非常に良いお天気だったようですが、午後は曇ってしまったようです。
「よいお天気だったのにな。残念です。」
 この日は気持ちよく眠っていたせいなのかどうかわかりませんが、夜中になっても全く眠くならなかったようです。
「お薬はきちんと飲んでいるのに、ナゼ眠くならないのでしょう。もう2時が過ぎましたよ(汗) どうしようもないので、また顔文字を編集。やはりつまらない。」
 長く起きておりますと、当然お腹が空いてくるわけでして‥‥。
またしてもほどほどに暴飲暴食。
「ほどほどに暴飲暴食」という言葉に突っ込みをいれてはなりません(*'-')b
「お腹が空きました---!ひたすら食す(汗)(汗)(汗)」



 2015年1月4日(日)。
 4時30分頃に眠り、8時30分頃に目が覚めたようです。
長い睡眠時間とは言えませんが、すっきり感があったようです。
熟睡している証拠でしょう。
ただ、少々頭が痛かったようで、EVE様のお世話になったとか。
 朝からよいお天気だったようですが、カンカンカンカンと聞こえる幻聴に対して、相当イラ立っていたようです。
「あ---!!カンカンカンカンうるせ-----!!!」
と、文句がつづられております(^・x・^)
 夜中の暴飲暴食のおかげで体重が激増!
「すごい!一気に大きくなり過ぎです(汗) この間は100gしか増えなかったのに。体力も筋力もないのに、このまま体重だけが増え続けてしまうと、大変なことになりそうです(汗)(汗)(汗)」
と、焦る気持ちもつづられております^^;;

 午前中は翌日の病院に備えて報告書を作成し、午後はスーパーへお買い物に行ったとのこと。
 スーパーでは恐るべきお値段表示に驚いた旨の記載が残されております。
「かぼちゃが4分の1カットで398円(税別)なんて、どんなに美味しいかぼちゃなのでしょう‥‥!こんなもの、買えません!」
「ヨーグルトのお値段も、なにかおかしいのですが(汗) セール価格でコンビによりお高いなんて、どうなっているのでしょうか‥‥。変なスーパーです‥‥。」
 ヨーグルトについてはなんの銘柄だったのか記載がありませんが、おそらく私がよく買う銘柄だったのではないでしょうか。
コンビによりお高いセール価格とは、どのようなお値段だったのでしょうね(゜▽゜;)


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。