SSブログ

2015年2月16日~2月22日。 [雑記]

 2015年2月16日(月)。
 結局、病院へ出発する間際になり、乱雑な報告書を作成いたしました。
「他のことは、生活メモを持って行ってお話しましょう。」
 ところが、「メモ、忘れて来ました‥‥。」(笑)
 先生からは、報告書について「これだけ書いてあれば十分ですよ^^」と言われました。
 メモは忘れて来てしまいましたが、睡眠時間に関しては「不安定です。」と報告したことが書き残されされております。
 先生から、このようなことを言われました。
「結果状が届いた時点で、一休みしましょうと言うつもりだった。これまで、がんばり過ぎ。3月には調停も控えているのだから、少し休みましょう。」
 先生は、笑顔でおっしゃられた記憶があります。
先生は、お優しいです。
 私はこのようにお答えしたと、メモされております。
「(私はなにをお話したのかよく覚えていないけれど)弁護士さんの判断で決めようかと思う。情けないけれど、もう自分では判断できない。」
 先生は、確かこれに対しては同意してくださったのではないかと思います。
 そして、「情けない記録、やはり更新(笑)」。
 お薬に関しては、飲み忘れが1度あったことをご報告し、処方を変えていただいた効果はいまいち実感できない部分もあるため、そのまま継続していただきました。
セロクエルは、減っていた分を補充していただきました。
 なお、体重は45.5kg、体脂肪率は21.6%でした。
 この日のメモは、以上です。
 この先の何日かは、短いメモばかりが続きます。



 2015年2月17日(火)。
 1時間30分の睡眠。
「眠たいのに。でも目が冴えてしまう。」
 この日も朝から幻聴etc.
 朝から舞っていた雪が雨に変わり、降り続きました。
「しとしとしとしと、うっとおしい。頭が痛い。」
 ブログだけは書きましたが、途中で寝落ちし、「なにもせず1日が終了。」。



 2015年2月18日(水)。
 弁護士さんにほんとうに相談するのか、悩む。
 昨夜からずっと雨が降り続いていました。
「今日は頭痛がないのはありがたいけれど、ものすごく寒い!お部屋は狭いのに、足元が全然温まりません。」
 午後はブログを書いております。
「少しだけ平穏な時期です。今のうちにさっさと書かなければ。」
 夜、またしても寝落ち。
「どうしようもない睡眠サイクル。」



 2015年2月19日(木)。
 中途覚醒が激しく、睡眠時間も短かったため、全く眠った気がせず。
 ブログは書いたようですが、浅い眠りで睡眠と覚醒を短時間で繰り返しつつ、不眠状態は悪化。
「努力しているつもりなのですが、どうしても‥‥。」



 2015年2月20日(金)。
 幻聴etc.が気になり、なかなか眠れず。
「1時間30分眠って6時起き。眠いです。頭痛。目が覚めてもカンカンカンカン。うるさい。」
 昼間もずっと幻聴に悩まされたようです。
「なんなの、今日は‥‥。」
 この日もまた急激に眠くなり、なにもできなくなっております。
当然、横になるしかありません。
 この日は同日中に、早めに目が覚め、またしても弁護士さんの件について悩む。
 「あ---‥‥。カンカンカンカン‥‥。遠くで聞こえる。怖い。」
更に、幻聴に関しては恐ろしい記載が(汗)
「カンカン響く音、輪唱しているように聞こえるのですが‥‥。怖過ぎです(泣)」



 2015年2月21日(土)。
 またしても短時間睡眠。
しかしながら、この日の睡眠に対しては「少し満足。」との記載。
 昼間は幻聴等が気にならなかったようです。
お天気がよかったらしく、コンビニまで出かけてお買い物したようです。
 夕方になり、幻聴が復活。
「ゆっくりと聞こえるのですが、ナゼ(汗) カン・カン・カン・カン‥‥、みたいな?昨夜のように輪唱はしていない。ほんとうに、なんなの、この幻聴は(汗)」
 ブログが遅々として進まず、苦しんだもよう。



 2015年2月22日(日)。
 短時間睡眠で目が覚め、以降は眠れず。
「眠たいです。どうなっているのでしょう、私の脳は‥‥。明日は病院の日ですから、起こしに来てください。」
 「朝からカンカンカンカン。『お前は云々』と聞こえる。『殺して‥‥(?)』も。」私が聞き逃していただけなのでしょうか。」
 「明日は病院の予約日なので、報告書を作成。」
 短過ぎでしょう、このメモは^^;;
なにもなかったはずはないと思いますが、メモを取ることすらめんどうになっていたのかもしれません。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。