SSブログ

コキュートスから。 [日記]

 2015年1月9日(金)。
 Zに対しての記載です。
 どのような気持ちでこれを書いたのか、もうわかりません。
おそらく、感情のおもむくままに言葉だけを書き連ねたのではないかと思います。
この日は、それほど疲弊しておりましたので。


 お前が壊した私の家庭。
それを粉々に、砂粒よりも小さくするのは、私なのかもしれません。
 お前が地獄に落ちるなら、私はもっと深いとこへ堕ちるでしょう。
Z、お前を少しうらやましく思ってしまった私は、やはり深いところへ堕ちる。
コキュートス、かな‥‥。
地獄の底から、お前を見上げてあげる。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。